保育日記

DIARY

にじのいるか保育園 氷川台

一時保育いるか組☆登録面談について&4月予定表

2021年3月2日

令和2年度も一時預かり保育をご利用いただきありがとうございました!

子どもたちからたくさんの素敵な思い出とパワーをもらった一年となりました☆

 

【令和3年度 一時保育登録のお知らせ】

ご希望の方は面談予約が必要になりますので、

利用日に担当へお声掛けいただくか、本園までご連絡ください。

◎対象児

0歳児(7か月)~5歳児

新規、再登録のお子様はどちらも親子面談が必要

◎電話番号

03(6914)5801

◎面談日程

令和3年4月日()~4月1日(金)(土日、祝日なし)

1日 13時、14時、15時の三枠あり、一人50分程度

上記期間が難しい方は職員にご相談ください。

◎持ち物

必要書類3部・母子手帳・乳児医療証・健康保険証・印鑑

登録料2千円・送迎する保護者の顔写真     計7点

★食物アレルギーをお持ちのお子さんは別途にアレルギー書類が必要になる為、

面談日程前に通院をして生活管理指導表を医師に記入してもらう必要があります。詳しくは職員にお尋ねください。

<お願い>

〇お問い合わせの際に、一時保育必要書類を来園してお渡しできる日程面接日程をお聞かせください。

〇面談当日は、熱等の症状がある場合は来園をお控えください。保護者の方はマスクを着用してください。


4月は園の都合上保育をお休みし、5月から一時保育を

スタートする予定となっておりますので、ご了承下さい。

令和3年度もたくさんの子どもたちとの出会いを楽しみにしております!!

お問い合わせ